質問一覧


新規会員登録時にメール購読をいただくと、登録されたその日から10,000円以上のご注文が2,000円offでお買いものいただけます。

新規会員2,000円クーポン適応対象

新規会員登録をしていただく際に、「メールマガジンの配信を希望する」をチェックの上登録ください。

新規会員2,000円クーポンご利用方法

ログインの上カートに進んでいただくと、「プロモーションコードを適用する」にてwelcomekateクーポンが適用できる状態となっております。条件を満たしてない場合はご利用できません。

*税込10,000円以上の通常商品・アウトレット商品(販売価格)をカートに入れてください。
*おひとり様一度限りのご利用となります。
*オンラインショップでのみ利用可能です。店舗ではご利用いただけません。
*他のクーポンと併用いただけません。
*利用可能期限は、ご登録月の翌月末日までとなります。ご登録日によって利用可能期間が異なります事をご了承ください。
*キャンぺーン内容は予告なく変更・終了することがあります。

新規会員登録はこちら

ケイト・スペード ニューヨークオンラインショップは、パソコンおよびスマートフォンともに「Internet Explorer」を除く*、最新バージョンの各種ウェブブラウザでご利用いただくことを推奨します。
*Internet Explorerではお買いものが正常に完了しない場合がございます。

ご注文時使用のメールアドレスを確認する

確認1. ご登録のメールアドレスはお間違いないでしょうか。
会員登録情報やご注文情報は、マイページよりご確認いただけます。

確認2. ドメイン指定受信設定をご確認ください。
メールを受信されるために、ドメイン指定受信の設定*や迷惑メールフォルダ設定が必要となる場合がございます。まずはご確認ください。

*メール受信に必要な設定

  • ドメイン指定受信(@email.katespade.jp)の設定
  • 迷惑メール設定の解除

携帯メールアドレス(キャリアドメイン)でご登録されているお客様は、キャリアメール側の受信設定などの理由によりパスワードリセットメールやメルマガが受信できない可能性がございます。携帯メールアドレス(キャリアドメイン)以外での新規会員登録を推奨しております。

新規会員登録はこちら

オンライン会員の方

マイページより確認いただけます。

Amazonアカウントでログインの方

Amazonログイン&ペイメントマイページにて確認いただけます。

*オンライン会員ログインでAmazonアカウントのクレジットカードでお支払いされた方は、マイページよりご確認いただけます。

最短でご注文の翌日に発送し、お届けいたします。(ゴールデンウィーク・年末年始・棚卸期間等を除く)
発送後にメールで「商品発送のご案内」をいたします。

配送状況の確認はこちら:
「佐川急便のお荷物問い合わせサービス」

ご注文後・商品発送前の配送日時・場所の変更は当ショップでは承っておりません。

商品発送後に、佐川急便へ直接ご連絡をお願いいたします。 配送送り状ナンバーをお手元にご準備ください。

通常梱包

ご注文商品、納品明細書 (金額記載なし)、手提げ袋 (1注文に1枚のみ)

ギフトラッピング

注文商品、納品明細書 (金額記載なし)、手提げ袋 (商品の点数分)、メッセージカード1式 (ご希望の方のみ)
「梱包・ラッピング」について詳しくはこちら >

メールマガジンのご登録で、オンラインショッピングでご利用いただけるクーポンや、セールなどのイベントに関する情報、季節の新商品の情報などをお送りいたします。

メールマガジンのご登録

・オンラインサイトへ会員登録をされている方:ログインの上、プロフィールの「メールマガジンを登録する」にチェックを入れてください。
・メールマガジンのみご希望の方:サイト下部「JOIN」欄よりご登録をお願いいたします。
・ドメイン指定受信設定をご確認ください。メールを受信されるために、ドメイン指定受信の設定*や迷惑メールフォルダ設定が必要となる場合がございます。

<メール受信に必要な設定>
ドメイン指定受信(@email.katespade.jp)の設定
迷惑メール設定の解除

<ご登録いただけないアドレス例>
アットマーク直前にピリオドが入っている (例 xxx.@xxx.com)
連続したピリオドが入っている (例 xxx…xxx@xxx.com)
アットマークが入っていない(例 xxxxx.com)
アットマーク直後にドメインが入っていない (例 xxx…xxx@.com)

メールマガジンの解除

登録解除をご希望の方はこちらから手続きをお願いいたします。

* 配信停止の反映には、日数を要する場合がございます。

スマートフォンと接続して、メールや予定の通知やアラーム、写真を撮るなどができる時計です。
*機能のご利用はスマートフォンアプリ「kate spade new york connected」のダウンロードが必要です。

「設定前の準備・確認事項」や「ペアリングができない」等、ご利用方法について詳しくはこちら >

オンラインで購入して店頭で商品を受け取れます
正午12時までのご注文で、当日15時以降のお受け取りが可能です。受け取りまでの流れは次のとおりです。

ステップ1:最寄りのストアを選択し、オンラインで購入手続きを完了してください。
ステップ2:ご注文商品の準備完了をお知らせするメールが配信されます。
ステップ3:ストアで注文番号を伝え商品をお受け取りください。 ― そして、あとは楽しむだけ!

*メールをお受け取りになられるまでのご来店の場合や在庫のご用意が出来ない場合は商品が確保できずお渡し出来ない可能性があります。

*お受け取り可能店舗は一部店舗のみが対象です。

購入した商品はいつ受け取れますか?

ご注文後、商品のお渡し準備が完了次第メールで商品準備完了のお知らせが届きます。正午12時までにご注文いただいた場合は、当日15時以降のお受け取りが可能です。正午12時以降のご注文でしたら、翌日14時以降のお受け取りが可能です。

商品の受け取りに必要な書類や手続きはありますか?

商品のお受け取り時にストアスタッフにご注文番号とお名前をお伝えください。

ストアに到着したらどこへ行けばいいですか?

まずはストアのスタッフに、オンラインで購入した商品の「ストア受け取り」で来店されたことをお知らせください。スタッフが注文内容の確認と商品の準備をいたします。

注文商品の受け取り可能期間はどのくらいですか?

商品のお受け取りは、商品準備完了のお知らせメールの配信から最大72時間です。その期間にご受け取りいただけない場合にはご注文は自動的にキャンセルとなります。

注文した商品をすぐに受け取れません。受け取り日の延長を依頼できますか?

ご注文お受けとり期間の72時間を過ぎてからはお受け取りできません。お受け取り期間の延長は出来かねますのでご了承ください。

注文をキャンセルまたは返品するにはどうすればいいですか?

原則キャンセルは承ることができません。ご注文の返品をご希望の場合は、返品条件をご参照の上、お手続きください。

ストア受け取りの商品と通常の指定ご住所への配送の商品を同時に決済することが出来ません。どうすればいいですか?

ご注文のお受け取り方法が異なるのでストア受け取りの商品と通常の指定ご住所への配送の商品を同時に決済することは出来かねます。それぞれ別々のご注文としてご決済ください。