【最大50% off】ウィンターセール開催中
人気のバッグやお財布が更にマークダウン!🎈
今なら新規会員登録で5% off✨
ドリームコラボは見逃し厳禁
ディズニーのミニーとの最新コレクション💟
選べて便利!
決済方法が増えました!
  • 店舗検索
  • カスタマーサービス

ログイン/新規会員登録
お気に入り
前のページに戻る

  • よくあるご質問
  • ショッピングガイド
    • ご注文方法
    • ご注文内容の変更
    • 商品のお届け
    • お支払い
    • Amazonアカウントでお買いもの
    • ギフトラッピング・梱包
  • 会員登録
  • 便利な機能
    • Virtusize で簡単にサイズをチェック
    • お気に入りリスト
    • 再入荷お知らせメール
    • 取り扱い店舗検索
    • 日本限定公式アプリ
  • アフターサービス
    • 製品のお手入れと素材
    • タッチスクリーンウォッチご利用ガイド
    • 返品・交換・製品保証・修理
  • セキュリティー
  • 個人情報保護方針
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ご利用規約

お気軽にお問合せください

050-5578-9152

(平日10:00-18:00)

メールでお問合せ
カスタマーサービス一覧

FAQ

ケイト・スペード ニューヨークオンラインショップは、パソコンおよびスマートフォンともに「Internet Explorer」を除く*、最新バージョンの各種ウェブブラウザでご利用いただくことを推奨します。
*Internet Explorerではお買いものが正常に完了しない場合がございます。

確認1. ご登録のメールアドレスはお間違いないでしょうか。
会員登録情報やご注文情報は、マイページよりご確認いただけます。

確認2. ドメイン指定受信設定をご確認ください。
メールを受信されるために、ドメイン指定受信の設定*や迷惑メールフォルダ設定が必要となる場合がございます。まずはご確認ください。

*メール受信に必要な設定

  • ドメイン指定受信(@katespade.com)の設定
  • ドメイン指定受信(@mail.katespade.jp)の設定
  • 迷惑メール設定の解除

携帯メールアドレス(キャリアドメイン)でご登録されているお客様は、キャリアメール側の受信設定などの理由によりパスワードリセットメールやメルマガが受信できない可能性がございます。携帯メールアドレス(キャリアドメイン)以外での新規会員登録を推奨しております。

新規会員登録はこちら

オンライン会員の方

マイページより確認いただけます。

Amazonアカウントでログインの方

Amazonログイン&ペイメントマイページにて確認いただけます。

*オンライン会員ログインでAmazonアカウントのクレジットカードでお支払いされた方は、マイページよりご確認いただけます。

*倉庫の稼働状況により発送が遅れる可能性がございます。

最短でご注文の翌日に発送いたします。午前中の注文かつ当日発送をご指定いただいた場合、当日中に発送いたします。(ゴールデンウィーク・年末年始・棚卸期間等を除く)
「商品のお届け」について詳しくはこちら >

配達状況は「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」より確認いただけます。商品発送準備完了後にお送りする「商品発送のご案内」メールまたはマイページに記載されているお問い合わせ送り状NO.(伝票番号)が必要となります。
「配達状況の確認」について詳しくはこちら >

ご注文後・商品発送前の配送日時・配送場所の変更は、承っておりません。

配送日時・配送場所の変更は、商品発送後にヤマト運輸へ直接ご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際は「商品発送のご案内」メール、またはマイページに記載のお問い合わせ送り状NO.(伝票番号)をご準備ください。
「配達状況の確認」について詳しくはこちら >

通常梱包

ご注文商品、納品明細書 (金額記載なし)、手提げ袋 (1注文に1枚のみ)

ギフトラッピング

注文商品、納品明細書 (金額記載なし)、手提げ袋 (商品の点数分)、メッセージカード1式 (ご希望の方のみ)
「梱包・ラッピング」について詳しくはこちら >

メールマガジンのご登録で、オンラインショッピングでご利用いただけるクーポンや、セールなどのイベントに関する情報、季節の新商品の情報などをお送りいたします。

メールマガジンのご登録

・オンラインサイトへ会員登録をされている方:ログインの上、プロフィールの「メールマガジンを登録する」にチェックを入れてください。
・メールマガジンのみご希望の方:サイト下部「JOIN」欄よりご登録をお願いいたします。
・ドメイン指定受信設定をご確認ください。メールを受信されるために、ドメイン指定受信の設定*や迷惑メールフォルダ設定が必要となる場合がございます。

<メール受信に必要な設定>
ドメイン指定受信(@katespade.com)の設定
ドメイン指定受信(@mail.katespade.jp)の設定
迷惑メール設定の解除

<ご登録いただけないアドレス例>
アットマーク直前にピリオドが入っている (例 xxx.@xxx.com)
連続したピリオドが入っている (例 xxx…xxx@xxx.com)
アットマークが入っていない(例 xxxxx.com)
アットマーク直後にドメインが入っていない (例 xxx…xxx@.com)

メールマガジンの解除

登録解除をご希望の方はこちらから手続きをお願いいたします。

* 配信停止の反映には、日数を要する場合がございます。

スマートフォンと接続して、メールや予定の通知やアラーム、写真を撮るなどができる時計です。
*機能のご利用はスマートフォンアプリ「kate spade new york connected」のダウンロードが必要です。

「設定前の準備・確認事項」や「ペアリングができない」等、ご利用方法について詳しくはこちら >


  • よくあるご質問
  • ショッピングガイド
    • ご注文方法
    • ご注文内容の変更
    • 商品のお届け
    • お支払い
    • Amazonアカウントでお買いもの
    • ギフトラッピング・梱包
  • 会員登録
  • 便利な機能
    • Virtusize で簡単にサイズをチェック
    • お気に入りリスト
    • 再入荷お知らせメール
    • 取り扱い店舗検索
    • 日本限定公式アプリ
  • アフターサービス
    • 製品のお手入れと素材
    • タッチスクリーンウォッチご利用ガイド
    • 返品・交換・製品保証・修理
  • セキュリティー
  • 個人情報保護方針
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ご利用規約

お気軽にお問合せください

050-5578-9152

(平日10:00-18:00)

メールでお問合せ

メールマガジンのご登録で
キャンペーンや新作情報をお届け

カスタマーサービス
  • お問い合わせ
  • ショッピングガイド
  • よくあるご質問
  • お知らせ
採用情報
  • 採用情報
  • ブランドヒストリー
our news
  • 日本限定公式アプリ
カスタマーサービス
  • お問い合わせ
  • ショッピングガイド
  • よくあるご質問
  • お知らせ
採用情報
  • 採用情報
  • ブランドヒストリー
our news
  • 日本限定公式アプリ

kate spade MEMBERSHIP CLUB
(ポイントプログラム)終了のお知らせ


2021 kate spade new york | all rights reserved
個人情報保護方針 , 特商法に基づく表記 , オンラインショップ利用規約

メールマガジンのご登録ありがとうございます

今後、キャンペーンや新作のお知らせをお届けします。お楽しみに!
*メールアドレスの入力間違いがあると、正しく届かない場合がございます。