メンバーシップクラブについて

【 kate spade MEMBERSHIP CLUBとは 】

お買上金額フルプライス店舗1円(税抜き本体価格)、アウトレット店舗2円(税抜き本体価格)に対し1ポイントが加算されるポイントプログラム(一部セール販売商品、配送料、加工修繕費、飲食代は除く)。100,000ポイントに達した15日後、5,000アワード(割引)が会員IDに還元され、 対象店舗における単品税抜き価格5,000円以上のお買上金額(税込本体価格)から5,000円を割引させていただく内容に変更となりました。(一部セール販売商品、配送料、加工修繕費、飲食代は除く。百貨店・オンラインショップは除く)アワード(割引)をご利用の際には、カードの提示が必要です。また、お買上金額が単品5,000円(税抜き本体価格)に満たない場合は、アワード(割引)の利用はできません。

【 ポイント還元方法変更点 】

還元方法が、ショッピングチケット送付から、店頭でのカードを使用したアワード(割引)になりました。100,000ポイント累積ごとにお買上金額(税込本体価格)の合計から5,000円引となるショッピングチケット(発行月翌月から3ヶ月有効)を会員様に送付いたしておりましたが、ショッピングチケットの送付を廃止いたしました。

ショッピングチケットをお持ちの場合について

以前まで当社が発行しておりました有効期限内のショッピングチケットは、引き続き対象店舗でご利用いただけます。但し、ショッピングチケットとアワードの併用はできません。

【 ポイントについて 】

ポイント数をご確認いただきます際は、対象店舗でのご利用時にお渡しするレシートにてご確認いただく、もしくは対象店舗・カスタマーサービスまでお問い合わせください。また、毎月最初のメールマガジン配信時に前月末までのポイント及びアワード(割引)残がある場合にお知らせいたしますので、合わせてご活用ください。

【 kate spade MEMBERSHIP CLUB会員規約 】
2017.12.12 改定

当社は、その運営するkate spade MEMBERSHIP CLUB(当社が運営するポイントカード事業、以下「本サービス」といいます。)の会員規約(以下「本規約」といいます。)を次のとおり定めます。

第 1 条 本規約の適用範囲及び変更

本規約は、本サービスの提供及びその利用に関し、当社が運営するkate spade new yorkブランド並びにkate spade MEMBERSHIP CLUB会員(第2条所定、以下「会員」といいます。)の間に適用されるものとします。

第 2 条 会員の資格

会員とは、本サービスの提供及び利用に関し、本規約の内容及びkate spade MEMBERSHIP CLUB SITE (以下「専用サイト」といいます。)掲載のプライバシーポリシーを承諾された上で専用サイトにおいて必要事項をご登録いただき(以下登録いただいた個人情報を「お客様情報」といいます。)、入会申込の手続きを完了された方をいいます。

第 3 条 本サービスの利用及び取扱い店舗

  1. 1.会員は、本規約及びご利用案内などに従い、当社の定める本サービス取扱い店舗(以下「当店」といいます。)及び専用サイトにおいて本サービスを受けることができるものとします。
  2. 2.当店は、専用サイトにて表示されるものとします。
  3. 3.会員は、当社が会員への事前の通知なく、本規約又は本サービス内容を変更、改定又は廃止する場合があることをご了解の上で本サービスに加入するものとします。

第 4 条 会員カードの発行・貸与

  1. 1.当社は、会員になられた方に、会員証としてお一人様につき1枚kate spade MEMBERSHIP CLUB カード(以下「カード」といいます。)を発行します。なお、複数枚カードをお持ちの場合であっても、ポイントの合算はできません。
  2. 2.会員は、発行されたカードを受け取った際、直ちにカードの署名欄に自署し、善良なる管理者の注意をもってカードを保管及び使用するものとします。
  3. 3.カードは、本サービス提供のため、当社が会員に貸与するものであり、カードに自署した会員のみが使用又は利用できるものとし、譲渡又は貸与することはできません。

第 5 条 カードの利用

  1. 1.当店で商品を購入される場合、会員はカードを提示した上で、お支払いいただくものとします。その他、会員は本サービスを利用する上でカードを提示するものとし、提示の無い場合はサービスを利用できない場合があることをあらかじめ了承するものとします。
  2. 2.カードの提示があった場合のみ、会員は第6条第1項のポイントの加算ができます。
  3. 3.カードが不正に作成されたもの、偽造・変造されたものである場合はご利用できません。

第 6 条 本サービスの内容

  1. 1.当店にて商品購入の際、カードを提示していただくことによって、利用代金に応じてポイントを加算します。なお、ポイントは一部セール販売商品、配送料、加工修繕費、飲食代など当社がポイント加算できないものとして定めるものを除くものとします。
  2. 2.フルプライス店舗ではお買上金額1円(税抜き本体価格)に対し、アウトレット店舗ではお買上げ金額2円(税抜き本体価格)に対し1ポイントが加算されます。
  3. 3.ポイントを第三者に譲渡することはできません。
  4. 4.ポイントの換金はできません。
  5. 5.100,000ポイントに達した15日後に5,000アワードが還元され、当店でアワード(割引)のご利用が可能となります。なお、5,000アワードにより、当店におけるお買上金額から5,000円(税抜き本体価格)を割り引きます。又、複数のアワードを同時にご利用いただけますが、弊社発行のショッピングチケット、商品券、並びに各種クーポンとの併用はできません。
  6. 6.アワード(割引)の有効期限は、最終購入日より1年とします。
  7. 7.アワード(割引)をご利用の際には、カードの提示が必要です。なお、アワード(割引)は原則として商品購入の際に使用できるものとし、配送料、加工修繕費、飲食代など当社が値引できないものとして定めるものを除くものとします。
  8. 8.アワード(割引)は、単品5,000円(税抜き本体価格)以上の商品ご購入の際にのみご使用できます。お買上金額が単品5,000円(税抜き本体価格)に満たない場合は、アワード(割引)の利用はできません。あらかじめご了承ください。
  9. 9.カード盗難によるアワード(割引)紛失又は滅失などに関しては、当社は一切その責任を負いません。
  10. 10.アワード(割引)の換金はできません。
  11. 11.アワード(割引)を第三者に譲渡することはできません。
  12. 12.アワード(割引)を適応したお買上げに関しても、割引後のお買上金額(税抜き本体価格)でポイントを加算します。
  13. 13.その他、専用サイトにて本サービスの内容をご案内しており、また、各種最新情報をメールにて配信します。
  14. 14.ご登録いただきます会員情報の違いによっては、一部ご提供するサービスが異なる場合がございます。

第 7 条 返品等の取扱い

  1. 1.商品の返品及び交換(以下「返品等」といいます。)は、カード及びレシートをご持参のうえお買上げいただいた店舗までお申し出ください。なお、カード及びレシートをご持参いただけないと、返品等をお受けできません。
  2. 2.返品等により返金が生じた場合は、会員はカードを提示し、該当返金額相当のポイントを当社に返却するものとします。

第 8 条 ポイントの有効期限

最終ご購入日より2年と13日間(最終ポイント加算日から2年間)カードを提示してのご購入(ポイント加算)がなかった場合は、全てのポイントを喪失するものとします。

第 9 条 お客様情報の変更・削除

会員は、専用サイトにて、住所・氏名・電子メールアドレス等のお客様情報の変更手続きを自ら行うこととします。なお、お客様情報の削除を希望される場合は、第14条の退会手続きをとることとなりますので、あらかじめご了承ください。

第 10 条 カードの紛失・盗難・破損

  1. 1.カードの紛失又は盗難(以下「紛失等」といいます。)によるカードの再発行はいたしません。当店に紛失等をお申し出いただき、再度、第2条の入会申込の手続きを行ってください。
  2. 2.紛失等でなくされたカードに累積されたポイントは失効となります。
  3. 3.カードを破損した場合は、破損したカードを当店にご持参いただくことを条件として、累積されたポイントを再発行するカードに承継することができます。但し、カードの破損状況によっては、累積されたポイントを再発行するカードに承継することができない場合があります。なお、ポイント承継のお手続きにあたり、ご本人確認が必要となりますのでご了承ください。
  4. 4.カードの紛失等及び破損したことに伴う一切の責任は、会員が負うものとします。

第 11 条 著作権

  1. 1.本サービスを通じて提供される全ての情報やコーポレートマーク・商標・画像などのコンテンツ(以下「コンテンツ」といいます。)の著作権は当社及び当サービスのコンテンツ提供者に帰属します。
  2. 2.著作権で保護されたコンテンツは、第三者が閲覧可能な環境で流用されない、又は営利目的に利用されないという前提において、権利者の明示の下での表示(引用)・複製・印刷などを認めるものとします。但し、改変は認めないものとします。

第 12 条 専用サイトの利用

  1. 1.会員登録した際に当社が発行するカード会員番号(以下「会員ID」といいます。)及びパスワードの管理については、会員本人が責任を負うものとし、使用上の過失及び第三者の利用による損害を当社は負いません。また、会員ID及びパスワードの譲渡、名義変更等はできません。
  2. 2.専用サイトを通じて提供する本サービスは、システムのメンテナンス、緊急時及び天災等の不可抗力によりその一部又は全部を一時中断、又は停止する場合があります。

第 13 条 会員資格の喪失

会員が以下に該当する場合は、直ちに会員資格及びポイントを喪失するものとします。

  1. 1.本規約に違反した場合
  2. 2.第14条により、退会手続きを行った場合

第 14 条 退会

  1. 1.会員は随時退会できます。専用サイトにて所定の退会手続きを行ってください。
  2. 2.退会時、ポイントの残数はすべて消滅するものとします。
  3. 3.なお、会員登録の際に入力いただきましたお客様情報等は、退会後も当社プライバシーポリシーにのっとり、適切に管理させていただきます。

第 15 条 お客様情報の利用目的と共同利用

当社は、会員のお客様情報を、米国の親会社 Tapestry, Inc. 及び当社が出店する商業施設等に開示・共有する場合があります。会員は、下記の利用目的と共同利用に同意するものとします。

  1. 1.ブランド、商品及び店舗の情報のご案内
  2. 2.本サービスを含む各種優待施策及びイベント等のサービスに関するご案内
  3. 3.ご購入いただいた商品のお申し込みやお届けをするための確認、代金決済
  4. 4.当社製品に関する市場調査、施策の立案、商品開発戦略等の立案
  5. 5.アンケートの実施
  6. 6.会員が本規約に反する行為を行った場合の警告または退会の通知
  7. 7.会員に不利益が生じる恐れがあると当社が判断した場合の会員へのその旨の連絡
  8. 8.お問い合わせなどに対するご回答や確認のご連絡のための確認
  9. 9.上記1. から8. の運用に必要なご連絡

当社は、前項の利用目的の達成に必要な範囲を超えてお客様情報を利用しません。

第 16 条 免責

  1. 1.第3条第3項規定の本規約及び本サービスの変更等、又は第12条第2項規定の本サービスの中断・停止等に起因して会員又は第三者に損害が発生した場合、当社はその責任を負いません。
  2. 2.本サービスを通じて提供される情報に関し、会員と他の会員あるいは第三者との間に紛争が生じた場合は、会員は自己の費用と責任においてこれを解決するものとし、当社に損害を与えないものとします。

第 17 条 お問合せ窓口

本規約又は本サービスについてのお問い合わせは下記までご連絡ください。

ケイト・スペード
MAIL :support@katespade.jp

 

【kate spade MEMBERSHIP CLUBカード取り扱い店舗

下記リンクよりご確認いただけます。
「条件を選択する」から店舗タイプ「MEMBERSHIP CLUB取り扱い店舗」の条件で検索すると該当店舗が表示されます。
取り扱い店舗はこちら

【会員登録・変更について】

会員登録

専用サイトにてIDと仮パスワードを入力し会員登録ページに進み、必須事項を入力して仮登録をしていただくとご登録いただいたメールアドレスに本登録用のURLが送信されます。送信されたURLにアクセスし会員登録を完了してください。

会員情報の変更

『会員登録済みの方はこちら』からカード番号、もしくはメールアドレスとパスワードを入力いただくと、会員情報の編集が可能です。

【アカウントロックについて】

メールアドレスをご登録いただいている会員様

カード番号(メールアドレス)、パスワード入力後に「アカウントがロックされました」と表示された場合、アカウントロック解除が必要です。「パスワード再発行をされる方はこちら」をクリックしていただくと、ご登録いただいているメールアドレスに認証用パスワードが送信されます。メールに記載されているURLの認証ページでお使いのメールアドレスと認証用パスワードを入力しパスワードの再設定をお願いいたします。パスワード再設定が完了するとアカウントロックが解除されます。

メールアドレスを未登録の会員様

カスタマーサービスまでお問い合わせください

【メール配信について】

メール配信を停止したい

専用サイトログインページにカード番号、もしくはメールアドレスとパスワードを入力し、ログイン後「会員情報編集」にてメールマガジンのチェックボックスを外し、会員情報の編集を完了してください。

メールが届かない

迷惑メール設定やドメイン指定の解除を行ってください。
会員登録した際のメールアドレスから現在のメールアドレスと異なる場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。