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午前中のご注文かつ、当日発送をご指定いただいた場合、当日中に発送いたします。

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ご注文1件につき全国一律630円(税込)です。
1件のご注文あたり10,000円(税込)以上お買い上げいただくと、送料無料でお届けいたします。

ヤマト運輸 にてお届けしております。

*配送状況のご確認は、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にてご確認いただけます。 「配達状況の確認」について詳しくはこちら > *商品発送後の到着日変更や配送先住所の変更、ご指定時間を過ぎても商品が届かない等のお問い合わせは、ヤマト運輸に直接ご連絡をお願いいたします。 *お届けする範囲は、日本国内のみとなります。海外への発送・営業所留めでの発送は行っておりません。

「ネコポス」でお届け

次のご注文はヤマト運輸「ネコポス」でお届けいたします。
「ネコポス」は、ご自宅のポストへ投函され、ご不在時でもご購入商品を受け取れるヤマト運輸のサービスです。

【対象のご注文】
スマホケース 1点のみご購入

*通常配送同様、配送状況のご確認がいただけます。
*ポストに入らない場合は持ち戻りとなり、不在票が投函されます。
*お届け日時指定は対応しておりません。
*代金引換払いは対応しておりません。
*同梱物の内容により対応サイズ (角形A4:31.2cm以内×22.8cm、厚さ2.5cm以内) を超える場合は、通常配送となります。予めご了承ください。 *やむを得ずネコポスでの発送が困難と当社で判断した場合、通常梱包へ変更させていただきます。予めご了承ください。

ご注文商品の発送準備が完了後、ご登録のメールアドレスに「商品発送のご案内」メールをお送りします。

商品の配達状況を確認するには、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にアクセスして、
「商品発送のご案内」メールに記載されているお問い合わせ送り状NO.(伝票番号) を入力してください。

システムに配達状況が反映されるまでに、時間がかかることがございます。
そのため、メール受信後すぐにアクセスされても、配達状況をご確認いただけない場合もございます。
また、配達状況によっては、ご案内メールの受信より前に配達が完了してしまうこともございますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

*商品発送後の到着日変更・配送先住所の変更・ご指定時間を過ぎても商品が届かない等のお問い合わせは、ヤマト運輸に直接ご連絡をお願いいたします。 *天候や交通機関の影響によって配送会社様側で遅延・保留となる場合がございます。配送会社様側での配送状況につきましては、配送会社お知らせページ(ヤマト運輸)より確認いただけます。 *ヤマト運輸のクロネコメンバーズへのご登録(無料)いただくと配達状況の確認について下記サービスもご利用いただけます。
詳細はヤマト運輸までお問い合わせください。

クロネコメンバーズ

 

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    ヤマト運輸から事前にお届け予定日・時間帯をメールで受信、ご希望の受取日・時間帯や受取方法の変更が事前に可能

 

 

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    ヤマト運輸からの「お届け予定eメール」「ご不在連絡eメール」通知をLNEで受け取れるサービス

 

商品は、原則として発送日から「7日間」が受け取り可能期間となります。

ご不在の場合は、配送会社より不在通知を発行しております。
再配達のご依頼は、不在通知に記載の連絡先までご連絡ください。

ご不在や住所不明等で期間内に商品をお受け取りいただけなかった場合、商品は当ショップへ返送となります。

返送された商品は、商品の受け取りを辞退されたとこととなり、ご注文は当ショップにてキャンセルとさせていただきます。ご注文キャンセルの際、事前のご連絡はいたしませんので予めご了承ください。

*クレジットカード決済でのお支払い済み商品につきましては、クレジットカード決済のキャンセル処理にて、代金は返金手続きさせていただきます。(カード会社の締日の関係上、ご請求が発生してしまう場合がございます。その際は、カード会社から同額をお戻しさせていただく、もしくは翌月のご請求から相殺になりますのでご安心ください)

お客様都合による受取辞退・長期不在・再発送をされますと、ご利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございます。商品は必ずお受け取りくださいますようお願い申し上げます。1


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