年末年始の商品発送とカスタマーサービス業務について

日頃より ケイト・スペード ニューヨーク オンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始期間中の商品発送およびカスタマーサービス業務を以下の通り休業および、一部変更させていただきます。

年末年始の商品発送

年末年始期間中は、下記の日程で順次発送させていただきます。

<発送停止期間>
2021年1月1日 (金)

<ご指定可能日の変更>

ご注文日 指定可能日
12月28日 (月) 午後~1月3日 (日) までの注文 ご注文日の4日後~11日後まで指定可能
1月4日(月)以降のご注文 ご注文日の3日後~11日後まで指定可能
12月29日(火)〜1月3日(日)までのご注文
ご注文日の4日後~11日後まで指定可能
1月4日(月)以降のご注文
ご注文日の3日後~11日後まで指定可能

*お届け日時の指定をいただきましても、天候や交通機関の影響によって商品のお届けが遅れてしまう場合がございます。
*離島など配送地域によってはお届けまでに数日かかる場合がございます。
*配送状況のご確認は、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」よりご確認いただけます。
(商品発送後にお送りするメール記載の配送会社お問合せ番号が必要となります。)

カスタマーサービス年末年始休業期間

2020年12月29日(火) ~ 2021年1月3日(日)の間、カスタマーサービスを休業させていただきます。

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)に関しては、メールでのお問い合わせ受付のみ対応させていただきます。なお、当該期間中のお問い合わせに関しては2021年1月4日(月)以降、順次回答予定です。 お問い合わせが集中することが予想されますので、通常より回答までにお時間をいただく場合がございます。
また、お電話につきましては、年内は2020年12月28日(月)まで、年明けは2021年1月4日(月)より受付をさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ケイト・スペード ジャパン カスタマーサービス