年末年始の商品発送とカスタマーサービス休業について
日頃より ケイト・スペード ニューヨーク オンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の商品発送およびカスタマーサービスは下記期間を休業とさせていただきます。
年末年始の商品発送
年末年始は、下記の日程で順次発送させていただきます。
<発送停止期間>
2019年1月1日 (火)
<前後の発送予定>
- 年内 12月31日 (月) 午前5時までのご注文 → 12月31日 (月) 発送
- 年始 12月31日 (月) 午前5時以降のご注文 → 1月 2日 (水) より順次発送を再開いたします。
<ご指定可能日の変更>
- 12月28日 (金) 午後6時以降 ~ 2019年1月4日 (金) 正午までのご注文 → ご注文日の4日後~11日後まで
- 2019年1月4日 (金) 正午以降のご注文 → ご注文日の3日後~11日後まで (通常通り)
*お届け日時の指定をいただきましても、天候や交通機関の影響によって商品のお届けが遅れてしまう場合がございます。
*離島など配送地域によってはお届けまでに数日かかる場合がございます。
*配送状況のご確認は、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」よりご確認いただけます。
(商品発送後にお送りするメール記載の配送会社お問合せ番号が必要となります。)
カスタマーサービス年末年始休業期間
12月29日 (土) ~2019年1月3日 (木) の間、カスタマーサービスを休業させていただきます。
上記の期間中にお問い合わせいただいた内容については、1月4日 (金) より順次ご回答をさせていただきます。
休業明けはお問い合わせが集中することが予想されますので、通常より回答までにお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。