NEED HELP?

お気軽にお問い合わせください

050-5578-9152
(平日10:00-18:00)

メールでお問い合わせ
*お客様専用・法人の方はご遠慮ください

店舗情報

よくあるご質問

A. ご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。ご登録情報はマイページよりご確認いただけます。
また、はじめてメールを受信される場合は、ドメイン指定受信の設定や迷惑メールフォルダもご確認ください。

※ドメイン指定受信の設定

ケイト・スペード ニューヨーク オンラインショップからのメール受信を希望される場合は、以下の設定が必要となる場合がございます。
あらかじめご確認くださいますようお願いいたします。

【メールマガジンを希望される方】

  • ドメイン指定受信(@katespade.jp)の設定
  • ドメイン指定受信(@mail.katespade.jp)の設定
  • 迷惑メール設定の解除

【メールマガジンを希望されない方】

  • ドメイン指定受信(@katespade.jp)の設定
  • 迷惑メール設定の解除

A. ご注文完了後のお支払い方法の変更は、誠に勝手ながらお受けすることができません。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

A. ご注文受付後、すぐにそれぞれのご注文商品発送を手配いたしますので、複数の注文番号を一括配送することが出来ません。あらかじめご了承ください。

A. 会員登録が完了しましたら、お客様のご入力いただいたメールアドレスへ、確認のための登録完了メールを配信しております。メールアドレスに誤りがない場合は、ドメイン指定受信の設定や迷惑メールフォルダもご確認ください。

A.マイページからの会員情報で変更可能となっております。

A.マイページからお手続きをお願いします。

A. 皆様に安心してお申し込みしていただけるよう、SSL(Secure Socket Layer)という暗号通信技術を採用していますので、送信時の漏洩の心配はございません。
会員の方の登録情報は、プライバシー保護及びセキュリティのためパスワードで保護されています。パスワードはお客様にて厳重に管理してください。
不正なアクセスから、ご自分のパスワードやコンピュータを保護することは、 お客様にとって重要です。複数人と共用しているコンピュータでご利用される場合は十分ご注意ください。
また、クレジットカード情報につきましては、弊社では一切保管しておりませんので漏洩などの心配はございません。