ご注文内容

ご注文完了後に、お客様のメールアドレスに確認のメールをお送りいたします。

ご注文内容の確認メール

お客様のご注文内容が記載されていますので、誤りがないかご確認ください。
会員登録をされているお客様は、マイページからご注文内容を確認することができます。
ご注文内容の確認メールが、しばらくたっても届かない場合は、ご注文内容をマイページよりご確認ください。
メールが届かない方はこちらをご確認下さい。

ご注文商品の発送完了メール

ご注文商品の発送が完了したことをお知らせいたします。

ご注文内容に関するお問い合わせメール

お客様のご注文内容に関するお問い合わせがある場合にメールをお送りします。
ご注文の内容に誤りがあった場合は、お手数ですがカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。

ご注文状況は、ログイン後、マイページからご確認いただけます。
*配達状況のご確認についてはこちら>

ログイン方法

  • 1. オンラインショップページ上部「ログイン」をクリック
  • 2. 会員登録時のメールアドレス・パスワードを入力
  • 3. ページ上部「マイページ」をクリック
    *ページ上部「新規会員登録」の文字が「マイページ」に変わります。
  • 4. マイページメニューより「ご購入履歴」をクリック
    *「詳細を見る」をクリックするとご注文内容の詳細をご確認いただけます。

お客様のご注文が完了後、すぐに商品を手配いたしますので、商品の変更(数量・カラー・サイズなど)や、キャンセルは承ることができません。ご注文を確定する前に、ご注文内容のご確認をお願いいたします。
ご注文内容に関する質問等がございましたら、お手数ですがカスタマーサービスまでお問い合わせをお願いいたします。

やむを得ぬ理由によって、お客様のご注文をお取消しさせていただく場合がございます。

  1. (1) お客様のご購入手続き中に、他のお客様が商品をご注文になって、商品が在庫切れとなった場合
  2. (2) クレジットカード会社によって、お客様のご注文が決済できなかった場合
  3. (3) ご注文の届け先の住所に、商品をお届けできない場合
  4. (4) ご注文情報が誤って重複して送られてきた場合
  5. (5) ご不在や住所不明等で期間内(発送日から7日間)に商品をお受け取りいただけなかった場合

*(1)〜(4)の理由によるお取消しの場合、カスタマーサービスよりご注文取消しのご連絡いたします。
*(5)の理由によるお取消しの場合、商品の受け取りを辞退されたこととなり、ご注文取消しの際のご連絡はいたしませんので予めご了承ください。