よくあるご質問

確認1. ご登録のメールアドレスはお間違いないでしょうか。
会員登録情報やご注文情報は、マイページよりご確認いただけます。

確認2. ドメイン指定受信設定をご確認ください。
メールを受信されるために、ドメイン指定受信の設定*や迷惑メールフォルダ設定が必要となる場合がございます。まずはご確認ください。

*メール受信に必要な設定

  • ドメイン指定受信(@katespade.jp)の設定
  • ドメイン指定受信(@mail.katespade.jp)の設定
  • 迷惑メール設定の解除

オンライン会員の方

マイページより確認いただけます。

Amazonアカウントでログインの方

Amazonログイン&ペイメントマイページにて確認いただけます。

*オンライン会員ログインでAmazonアカウントのクレジットカードでお支払いされた方は、マイページよりご確認いただけます。

最短で翌営業日より順次発送となります。(ゴールデンウィーク・年末年始・棚卸期間を除く)
「商品のお届け」について詳しくはこちら >

配達状況は「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」より確認いただけます。商品発送準備完了後にお送りする「商品発送のご案内」メールまたはマイページに記載されているお問い合わせ送り状NO.(伝票番号)が必要となります。
「配達状況の確認」について詳しくはこちら >

ご注文後・商品発送前の配送日時・配送場所の変更は、承っておりません。

配送日時・配送場所の変更は、商品発送後にヤマト運輸へ直接ご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際は「商品発送のご案内」メール、またはマイページに記載のお問い合わせ送り状NO.(伝票番号)をご準備ください。
「配達状況の確認」について詳しくはこちら >

通常梱包

ご注文商品、納品明細書 (金額記載なし)、手提げ袋 (1注文に1枚のみ)

ギフトラッピング

注文商品、納品明細書 (金額記載なし)、手提げ袋 (商品の点数分)、メッセージカード1式 (ご希望の方のみ)
「梱包・ラッピング」について詳しくはこちら >

メールマガジンのご登録で、オンラインショッピングでご利用いただけるクーポンや、セールなどのイベントに関する情報、季節の新商品の情報などをお送りいたします。

メールマガジンのご登録

オンラインショップ会員の方:ログインの上、マイページの「会員登録情報とメール」よりご登録をお願いいたします。

メールマガジンのみご希望の方:サイト下部「join us」欄よりご登録をお願いいたします。

メールマガジンの解除

複数のサービスへご登録いただいている場合は、それぞれ解除が必要となります。

オンラインショップ会員の方
ログインの上、マイページの「会員登録情報とメール」からメールマガジンの解除手続きをお願いいたします。

ストア会員の方
membership club 会員ページから手続きをお願いいたします。

百貨店会員の方
百貨店でご登録のお客様メールマガジン配信停止の設定はこちらから手続きをお願いいたします。

メールマガジンのみご登録の方
登録解除をご希望の方はこちらから手続きをお願いいたします。

お問い合わせ先:カスタマーサービス support@katespade.jp

新規会員登録時にメールマガジンのご登録で、登録したその日から初めてのお買いものが5%OFFになるクーポンをプレゼントしています。

クーポン付与対象

新規会員登録をしていただき、メールマガジンを受け取るにチェックをしてください。

クーポン付与・有効期限のご確認

マイページよりご確認いただけます。

ご利用方法

ご購入手続き「ステップ2:お支払い情報」内の「クーポンのご利用」欄にて、選択いただくと適用されます。

*オンラインショップでのみご利用可能。店舗でのご利用になれません。
*新規会員登録時にメールマガジンのご登録が必要です。
*有効期限は登録日より30日間です。
*他のクーポン・キャンペーンと併用いただけません。
*セール・アウトレット商品にはご利用になれません。
*オンラインショップでご購入時のみご利用可能です(直営店舗ではご利用になれません)。
*Amazonアカウントでお支払いではご利用になれません。

スマートフォンと接続して、メールや予定の通知やアラーム、写真を撮るなどができる時計です。
*機能のご利用はスマートフォンアプリ「kate spade new york connected」のダウンロードが必要です。

「設定前の準備・確認事項」や「ペアリングができない」等、ご利用方法について詳しくはこちら >