返品・交換・製品保証・修理
オンラインショップでご購入された商品に不良個所があった場合や、注文と違う商品が届いた場合は、 ご注文日から14日以内にカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。
お客様のご都合による商品の交換または返品は、原則として受け付けできません。あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
オンラインショップでご購入いただいた商品の返品は、店舗でお受けすることが出来かねます。
また、店舗でご購入いただいた商品の返品を、オンラインショップでお受けすることも出来かねますので、予めご了承ください。
それぞれご購入された店舗へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
返品をお受けできない商品
- ご注文日から15日以上が経過した商品
- 一度ご使用になられた商品
- 店舗にてご購入いただいた商品
- Sale対象商品
商品に不良個所があった場合や、注文と違う商品が届いた場合は、ご注文日から14日以内にカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。
不良品の場合は、良品のご注文商品と交換いたします。交換する商品、または正しい商品の在庫がない場合は商品代金をご返金いたします。
返品のお手続きが完了次第、商品の返送に要する送料を含めてご返金いたします。
弊社運営の公式ケイト・スペード ニューヨーク オンラインショップ(以下、当ショップ)では、
製造上の欠陥に対して、製品ご購入後1年間の保証をしております。
*保証内容は製品の破損状態によって異なります。
製品の破損状態によっては、有償修理となる場合や承れない場合もございます。
*時計の製品保証についてはこちらをご確認ください。
保証書について
当ショップでお買い上げいただいた証明として、下記製品には「保証書」をお付けしております。
また、保証書が付かない製品については、同梱されております「納品書」が当ショップでご購入いただいた証明となります。
製品保証を受ける際には、「保証書」または「納品書」のご提示が必要となります。
紛失されますとサービスをお受けできない場合もございますので、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
保証書の発行対象製品(セール・アウトレット商品は除く)
ハンドバッグ、財布/小物、ポーチ、時計、アイウェア 等
保証サービスを受けるには
保証書が付いている製品については「保証書」を、保証書が付いていない製品については「納品書」を、お手元にご準備の上、
カスタマーサービスまでお問い合わせください。
*時計の製品保証についてはこちらをご確認ください。
日本国内の公式直営店舗・公式アウトレット店舗でご購入の場合
日本国内の公式直営店舗・公式アウトレット店舗でご購入された製品についても同様に製品保証の対象となります。
日本国内公式直営店舗でご購入された製品については、ご購入店舗またはお近くの日本国内公式直営店舗までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。店舗情報はこちら>
製品保証を受ける際には、保証書またはご購入時のレシートのご提示が必要となります。
紛失されますとサービスをお受けできない場合もございますので、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
海外の公式直営店舗・公式アウトレット店舗でご購入の場合
海外の公式直営店舗・公式アウトレット店舗でご購入された製品についても同様に製品保証の対象となります。
海外公式直営店舗でご購入された製品については、ご購入店舗またはお近くの日本国内の公式直営店舗、カスタマーサービスまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
製品保証を受ける際には、ご購入時のレシートのご提示が必要となります。紛失されますと保証をお受けできない場合もございますので、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
保証についてお問い合わせをする >
(お問い合わせフォームにリンクします)
コマ詰め
コマ詰めが可能な商品につきましては、無償にて承っております。
ご希望の際は、保証書と納品明細書をご持参のうえお近くの店舗にご相談いただくか、カスタマーサービスへお問い合わせください。
電池交換・その他の保証
「保証書」をお手元にご準備の上、下記の専用窓口エフジェイサービスセンター(フォッシルジャパン)までお問い合わせください。
*保証内容は製品の破損状態で異なります。破損状態により、有償修理または修理をお断りする場合もございます。予めご了承ください。
*製品保証を受ける際には、「保証書」のご提示が必要となります。紛失の場合、サービスをお受けできない場合もございます。
エフジェイサービスセンター(フォッシルジャパン)
03-5992-4611 (平日10:00~18:00)
- 〒221-0022 神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-9
- 安田倉庫A号ビル 2F
純正の素材やパーツがご用意できる場合のみ、修理を承っております。
パーツを紛失されている場合、純正のパーツをお探しするためにお時間をいただきます。
同製品であっても製品仕様の変更により、パーツをご用意できない場合もございます。
純正のパーツがご用意できない場合は、お修理不可となりますので予めご了承ください。
お修理依頼は、ご購入店舗またはお近くの日本国内の公式直営店舗、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
対応可能な修理内容
- 金具の取り付け、交換 (金具を紛失していない、または取り寄せで用意できれば可能)
- 装飾パーツの取り付け、交換 (パーツを紛失していない、または取り寄せで用意できれば可能)
- ステッチほつれ
- 革製品のコバはがれ
- ハンドルの中芯交換
- ウェアの装飾パーツ、ボタンの取り付け (紛失していなければ可能)
- ジュエリーのパーツ取り付け (紛失していなければ可能)
- シューズのパーツ取り付け (紛失していなければ可能)
お直し
- 可動式ストラップの長さ調節(カット:-15cmまで)
- お洋服の丈・幅・ウエスト調節(+-4cmまで)
対応不可のお修理
- 色載せ
- 革以外の素材製品のコバはがれ
- ハンドル交換
- 裏地の交換
- バスケットの編み直し
- ロゴの再印字
- キャリーバッグ (キャスター、持ち手)
- シューズヒールの交換
- ショルダーストラップ、時計レザーベルトの穴あけ
- 素材の破れ補修・補強
対応不可のアイテム
- フォンケース
- 傘
- 食器
- ビューティー (香水など)
- ステーショナリー
- バッテリーなどの電化製品