ゴールデンウィークの商品発送とカスタマーサービス業務について

日頃より ケイト・スペード ニューヨーク オンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
ゴールデンウィークの商品発送およびカスタマーサービス業務についてご案内いたします。

商品発送

ゴールデンウィーク期間中も通常通り発送たいしますが、交通渋滞等により、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
ヤマト運輸: ゴールデンウィークにおける宅急便等のお届けについて

最短でのお届け 最短で翌営業日より順次発送
お届け日指定 ご注文日の3日~11日後まで

*商品の配送状況は、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムよりご確認いただけます。 「配送会社お問い合わせ番号」は、発送後にお送りする「商品発送のご案内」メールよりご確認いただけます。

*離島などの一部地域は、お届けまでに数日かかる場合があります。

カスタマーサービス

2019年4月29日 (月) ~5月6日 (月) の間、カスタマーサービスを休業させていただきます。

上記の期間中にお問い合わせいただいた内容については、5月7日 (火) より順次ご回答をさせていただきます。休業明けはお問い合わせが集中することが予想され、通常より回答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。