ご注文方法

会員登録されているお客様
Eメールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。パスワードを忘れた方はこちらをクリックしてください。

ステップ1: ご注文者情報

お客様のお名前、ご住所等を入力してください。すでに会員情報にお名前・ご住所等を登録されている方は、入力の必要はありません。
お客様の会員情報に変更があった場合は、マイページより変更してください。

ステップ2: お届け先の情報

お客様ご本人の住所、または登録されている住所へ送る場合は、一覧より選択してください。
新しいお届け先の住所をご指定される場合は、お名前・ご住所等を新しく入力してください。

ステップ3: お支払い情報

お支払い方法を選択してください。クレジットカード・代金引換払い・Amazonアカウントでお支払いからお選びください。
商品お届けの配達日時をご指定されたい場合は、ご希望の日にちと時間帯をお選びください。
配送料は1回のご注文につき630円です。
ギフトラッピングサービスのご利用をご希望の場合は、ギフトラッピング指定を[希望する]にチェックしていただき、ご希望の商品を選択してください。
*ギフトラッピングサービスは有料のサービスです。詳しくはこちらをご確認ください。

ステップ4: ご注文内容の確認

ご注文内容の最終確認をしてください。ご注文を完了する場合は、「注文を確定する」をクリックしてください。 ご注文内容に変更がある場合は「戻る」をクリックして編集してください。 会員登録をされたい方は、こちらの新規会員登録をクリックしてください。

販売前の新作商品や人気商品など一部商品を「予約商品」として予約販売をいたします。
予約販売の対象商品には、「このアイテムは予約商品です」と記載されております。
予約商品は、それぞれ発送時期が異なります。ご注文の前に商品ページに記載の「お届け予定」をご確認の上、ご注文ください。

注意事項

通常商品と予約商品は、一緒にご注文いただけません。
予約商品は、商品ごとに発送時期が異なります。お手数ですが、別々にご注文いただきますようお願いいたします。

ご注文方法

通常商品と同様の流れで、お買いものをしていただけます。ご注文方法について >
クーポンのご利用もいただけます。クーポンのご利用方法 >

お支払い方法

通常商品と同様の支払い方法をお使いいただけます。お支払い方法について >

ご注文内容の変更・キャンセル

ご購入手続きが完了後、ご注文内容の変更 (数量・カラー・サイズ) やキャンセルは承れません。ご注文を確定する前に、ご注文内容をご確認ください。 ご注文内容に関する質問等がございましたら、お手数ですがカスタマーサービスまでお問い合わせをお願いいたします。

商品のお届け

商品ごとに発送時期が異なります。ご注文の前に商品ページに記載の「お届け予定」をご確認の上、ご注文ください。
予約商品は、配送準備が整い次第のお届けとなりますため、お届け日のご指定がいただけません。時間帯のみご指定が可能です。
配送準備の状況については、マイページより確認いただけます。商品が発送されますと、「商品発送のご案内」メールをお送りします。配送状況の確認について >

返品・交換

商品に不良個所があった場合や、注文と違う商品が届いた場合は、 ご注文日から14日以内にカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。 お客様のご都合による商品の交換または返品は、原則として受け付けできません。あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。返品・交換について >

ご利用可能クーポンの確認

付与されたクーポンは、お客様のマイページ、クーポン内にてご確認いただけます。

ご利用方法

ご購入手続き「ショッピングカート」内の「クーポン」欄にて、選択いただくと適用されます。

・新規会員登録5%OFFクーポン

新規会員登録時にメールマガジンのご登録で、登録したその日から初めてのお買いものが5%OFFになるクーポンをプレゼントしています。

*オンラインショップでのみご利用可能。店舗でのご利用になれません。
*新規会員登録時にメールマガジンのご登録が必要です。
*有効期限は登録日より30日間です。
*他のキャンペーンコードとは併用いただけません。
*セール・アウトレット商品にはご利用になれません。
*オンラインショップでご購入時のみご利用可能です(直営店舗ではご利用になれません)。
*Amazonアカウントでお支払いではご利用になれません。

・バースデークーポン

新規会員登録時にお誕生日のご登録で、お誕生日月にご利用いただけるクーポンをプレゼントしています。

*オンラインショップでのみご利用可能。店舗でのご利用になれません。
*新規会員登録時にメールマガジンのご登録が必要です。
*有効期限はお誕生日月の末日までとなります。
*Amazonアカウントでお支払いではご利用になれません。

ご注文内容の変更

ご注文完了後に、お客様のメールアドレスに確認のメールをお送りいたします。

ご注文内容の確認メール

お客様のご注文内容が記載されていますので、誤りがないかご確認ください。
会員登録をされているお客様は、マイページからご注文内容を確認することができます。
ご注文内容の確認メールが、しばらくたっても届かない場合は、ご注文内容をマイページよりご確認ください。
メールが届かない方はこちらをご確認下さい。

ご注文商品の発送完了メール

ご注文商品の発送が完了したことをお知らせいたします。

ご注文内容に関するお問い合わせメール

お客様のご注文内容に関するお問い合わせがある場合にメールをお送りします。
ご注文の内容に誤りがあった場合は、お手数ですがカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。

ご注文状況は、ログイン後、マイページからご確認いただけます。
*配達状況のご確認についてはこちら>

お客様のご注文が完了後、すぐに商品を手配いたしますので、商品の変更(数量・カラー・サイズなど)や、キャンセルは承ることができません。ご注文を確定する前に、ご注文内容のご確認をお願いいたします。
ご注文内容に関する質問等がございましたら、お手数ですがカスタマーサービスまでお問い合わせをお願いいたします。

やむを得ぬ理由によって、お客様のご注文をお取消しさせていただく場合がございます。

  • (1) お客様のご購入手続き中に、他のお客様が商品をご注文になって、商品が在庫切れとなった場合
  • (2) クレジットカード会社によって、お客様のご注文が決済できなかった場合
  • (3) ご注文の届け先の住所に、商品をお届けできない場合
  • (4) ご注文情報が誤って重複して送られてきた場合
  • (5) ご不在や住所不明等で期間内(発送日から7日間)に商品をお受け取りいただけなかった場合
*(1)〜(4)の理由によるお取消しの場合、カスタマーサービスよりご注文取消しのご連絡いたします。 *(5)の理由によるお取消しの場合、商品の受け取りを辞退されたこととなり、ご注文取消しの際のご連絡はいたしませんので予めご了承ください。

商品のお届け

最短でのお届け

ご注文の翌日に発送、発送日の翌日にお届け

*年末年始・棚卸期間を除く

お届け日時の指定

【ご指定可能日】

  • ご注文日の3日後~11日後まで

【ご指定可能時間帯】

  • 午前中(12時まで)
  • 14~16時
  • 16~18時
  • 18~20時
  • 19~21時

*在庫や出荷状況、配送状況によってお時間をいただく場合がございます。 *地域によりご指定の日時にお届けできない場合がございます。詳しくは配送業者へご確認ください。 *「ネコポス」お届け対象のご注文はポスト投函のため、お届け日時指定は対応しておりません。通常ご注文日の翌日に発送します。くわしくはこちら *予約商品は、配送準備が整い次第のお届けとなりますため、お届け日のご指定がいただけません。時間帯のみご指定が可能です。

ご注文1件につき全国一律630円(税込)です。
1件のご注文あたり10,000円(税込)以上お買い上げいただくと、送料無料でお届けいたします。

ヤマト運輸 にてお届けしております。

*配送状況のご確認は、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にてご確認いただけます。 「配達状況の確認」について詳しくはこちら > *商品発送後の到着日変更や配送先住所の変更、ご指定時間を過ぎても商品が届かない等のお問い合わせは、ヤマト運輸に直接ご連絡をお願いいたします。 *お届けする範囲は、日本国内のみとなります。海外への発送・営業所留めでの発送は行っておりません。

「ネコポス」でお届け

次のご注文はヤマト運輸「ネコポス」でお届けいたします。
「ネコポス」は、ご自宅のポストへ投函され、ご不在時でもご購入商品を受け取れるヤマト運輸のサービスです。

【対象のご注文】
スマホケース 1点のみご購入

*通常配送同様、配送状況のご確認がいただけます。
*ポストに入らない場合は持ち戻りとなり、不在票が投函されます。
*お届け日時指定は対応しておりません。
*代金引換払いは対応しておりません。
*同梱物の内容により対応サイズ (角形A4:31.2cm以内×22.8cm、厚さ2.5cm以内) を超える場合は、通常配送となります。予めご了承ください。

ご注文商品の発送準備が完了後、ご登録のメールアドレスに「商品発送のご案内」メールをお送りします。

商品の配達状況を確認するには、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にアクセスして、
「商品発送のご案内」メールに記載されているお問い合わせ送り状NO.(伝票番号) を入力してください。

システムに配達状況が反映されるまでに、時間がかかることがございます。
そのため、メール受信後すぐにアクセスされても、配達状況をご確認いただけない場合もございます。
また、配達状況によっては、ご案内メールの受信より前に配達が完了してしまうこともございますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

*商品発送後の到着日変更・配送先住所の変更・ご指定時間を過ぎても商品が届かない等のお問い合わせは、ヤマト運輸に直接ご連絡をお願いいたします。 *ヤマト運輸のクロネコメンバーズへのご登録(無料)いただくと配達状況の確認について下記サービスもご利用いただけます。
詳細はヤマト運輸までお問い合わせください。

クロネコメンバーズ

  • お届け予定eメール
    ヤマト運輸から事前にお届け予定日・時間帯をメールで受信、ご希望の受取日・時間帯や受取方法の変更が事前に可能

  • LINE
    ヤマト運輸からの「お届け予定eメール」「ご不在連絡eメール」通知をLNEで受け取れるサービス

商品は、原則として発送日から「7日間」が受け取り可能期間となります。

ご不在の場合は、配送会社より不在通知を発行しております。
再配達のご依頼は、不在通知に記載の連絡先までご連絡ください。

ご不在や住所不明等で期間内に商品をお受け取りいただけなかった場合、商品は当ショップへ返送となります。

返送された商品は、商品の受け取りを辞退されたとこととなり、ご注文は当ショップにてキャンセルとさせていただきます。ご注文キャンセルの際、事前のご連絡はいたしませんので予めご了承ください。

*クレジットカード決済でのお支払い済み商品につきましては、クレジットカード決済のキャンセル処理にて、代金は返金手続きさせていただきます。(カード会社の締日の関係上、ご請求が発生してしまう場合がございます。その際は、カード会社から同額をお戻しさせていただく、もしくは翌月のご請求から相殺になりますのでご安心ください)

お客様都合による受取辞退・長期不在・再発送をされますと、ご利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございます。商品は必ずお受け取りくださいますようお願い申し上げます。

お支払い

お支払いの際には、クレジットカード、または代金引換払いがお使いいただけます。
クレジットカードは、Visa、Master、JCB、Diners、American Expressのいずれかをお使いいただけます。
代金引換払いは、商品到着時に現金・クレジットカードや電子マネー、デビットカードでの決済が可能です。
別途、代引金額に応じたお取り扱い手数料を申し受けます。

クレジットカード

クレジットカードでのお支払いは、一括払いのみご利用いただけます。

ご利用いただけるカード

  • Visa
  • Master
  • JCB
  • Diners
  • American Express

*いずれも国内発行のクレジットカードに限ります
*海外発行のクレジットカードはご利用いただけません

代金引換払い

宅急便コレクト

ご利用いただけるお支払い方法

*クリックするとクロネコヤマトのホームページにて詳細をご確認いただけます。
*当ショップでは、コンビニ・郵便局払い / パソコン・携帯払いはご利用いただけません。
*「ネコポス」でお届け対象となるご注文は、ポスト投函のため、代金引換払いは対応しておりません。
くわしくはこちら >

代引金額 代引手数料(税込)
1万円以下 315円
3万円まで 420円
10万円まで 630円
30万円まで 1,050円

Amazonアカウントでお支払い

オンラインショップへ会員登録いただかずに、Amazonアカウントにご登録のアカウント情報でお買いものができるサービスです。
詳しくはこちら >

消費税はすべて税込価格となっております

領収書の発行をご希望の場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。
領収書の発行日付は、商品の発送日となります。
※領収証は後日郵送となります。ご購入商品に同梱はされませんので予めご了承ください。

Amazonアカウントでお買いもの

オンラインショップへ会員登録いただかずに、Amazonアカウントにご登録のアカウント情報でお買いものができるサービスです。
会員登録の手間を省いて、すばやくお買いものをしていただけます。

Amazonアカウントにご登録の「クレジットカード情報」「お届け先住所」を利用いただけます。

*配送先は日本国内のみのご指定が可能です。

ご利用方法

【お届け先住所/クレジットカード情報を利用する】

Amazonアカウント情報でログイン。ご購入手続きに進み、ご利用になりたい「クレジットカード情報」「お届け先住所」を選択。

【クレジットカード情報を利用する】

オンラインショップの会員情報でログイン。ご購入手続きに進み、お支払い方法を「Amazonアカウントでお支払い」を選択。

【ご注文履歴】

【注意事項】

  • Amazonアカウントでのお買いものでは、新規会員登録5%OFFクーポンのご利用はできません。

領収書の発行をご希望の場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。詳しくはこちら>

Amazonログイン&ペイメント お問い合わせ

https://payments.amazon.co.jp/contact

梱包・ラッピング

お買上げいただいた商品の形状や数量に合わせ、箱または袋をお選びしてお届けいたします。
一部対象の商品については、ケイト・スペード ニューヨークのデザインを施した配送ボックスにてお届けしております。

*配送ボックスサイズ:Sサイズ(270 x 220 x 105mm)、Mサイズ(430 x 340 x 175mm)
*上記ボックス対象外:大きなサイズの商品や複数商品をお買上げいただいた場合は、安全にお届けするため通常の配送ボックスでのお届けとなります。
また、ギフト指定なしの雑貨類(iPhoneケースやスカーフ、ステーショナリーなど)は袋でのお届けとなります。

*手提げ袋は、商品に合わせてお選びした袋を同梱しております。
ギフト指定のないご注文では1注文につき1枚、ギフト指定があるご注文ではご購入点数と同じ枚数が同梱されます。
商品のサイズにより手提げ袋に入らない場合もございますので予めご了承ください。

*ご希望によりギフトラッピングサービスをご利用いただけます。
*JACK SPADE 商品は、手提げ袋の同梱はしておりません。

ギフトラッピングは有料にてご用意しており、ラッピング手数料として1商品ごとに600円(税込)のご負担をお願いしております。
また、ギフトラッピングをご希望のお客様にはオプションでメッセージカードを添えていただくことができます。
ギフトラッピングは、ご購入手続き [ステップ2:お支払方法/お届け時間指定] 欄よりご指定いただけます。
*商品のサイズや形状によりラッピング方法が異なります。そのため、商品によっては簡易包装となる場合もございますのであらかじめご了承ください。

ギフトラッピング

ブランドオリジナルのパッケージでお包みしてお届けいたします。
ギフトラッピングは商品ごとにご指定いただけます。1点ごとのラッピングでご指定いただいた商品は、1つずつ個別でラッピングいたします。
複数商品のおまとめラッピング対象商品のみをご購入の場合、おまとめのご指定が可能です。おまとめラッピングは、1回のご注文につき600円 (税込) となります。
*おまとめラッピングと1点ごとのラッピングは、1回のご注文で両方ご指定はいただけません。

商品は、オリジナルデザインのギフトボックス・薄紙・ステッカーを使用してお包みいたします。
(お包み方法は商品の形状やサイズによって異なりますが、お選びいただくことはできませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。)

アウターには、ギフトラッピングご指定の有無に関わらず、ケイト・スペード ニューヨークデザインのピンクのガーメントバッグが同梱されます。

メッセージカード(任意)*オンラインショップ限定

オリジナルデザインのメッセージカードを、1回のご注文につき1セット(カード1枚、封筒1枚)添えることができます。
メッセージ印字の有無はお好みでお選びいただけます。手書きメッセージを添えられたい場合は、白紙のメッセージカードをご希望ください。

*印字メッセージの入力可能文字数は、全体で90文字(1行18文字×5行)です。
*入力可能文字:全角ひらがな・カタカナ・漢字・半角英数字・記号(☆ ★ ○ ● ◎ ◇ ◆ □ ■ △ ▲ ▽ ▼ ♯ ♭ ♪)
*上記記載以外の、携帯電話の絵文字や日本語・英語(半角)以外の外国語はご使用いただけません。

会員登録

会員登録は一切無料です。

会員登録いただいた方に、オンラインショップでのお買いものを楽しくする特典をご用意しています。

 

  • 新規登録時のメールマガジンご登録で5%OFFクーポンをプレゼント くわしく見る >
  • 専用ページでご注文履歴の確認、お届け先住所の追加や変更が簡単に
  • お気に入りアイテムを登録してお友だちにメールでシェア くわしく見る >
  • 会員限定セールやキャンペーン情報をメールでお届け

 

パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
ご登録いただいているメールアドレスを入力します。

パスワード再設定のご案内メールをお送りいたしますので、メールの案内に従って新しいパスワードを設定してください。

メールマガジンのご登録で、オンラインショッピングでご利用いただけるクーポンや、セールなどのイベントに関する情報、季節の新商品の情報などをお送りいたします。

・メールマガジンのご登録

オンラインショップ会員の方:ログインの上、プロフィールの「メールマガジンを登録する」にチェックを入れてください。

・メールマガジンのみご希望の方:サイト下部「JOIN」欄よりご登録をお願いいたします。

・メールマガジンの解除

登録解除をご希望の方はこちらから手続きをお願いいたします。

お問い合わせ先:カスタマーサービス