FAQ
ケイト・スペード ニューヨークオンラインショップは、パソコンおよびスマートフォンともに「Internet Explorer」を除く*、最新バージョンの各種ウェブブラウザでご利用いただくことを推奨します。
*Internet Explorerではお買いものが正常に完了しない場合がございます。
注文状況を確認する
- ご購入いただいた際の注文番号
- ご注文時に入力されたメールアドレス
上記2つのご情報で、注文状況を確認いただけます。 会員登録をしていなくてもご確認いただけます。
ご注文時使用のメールアドレスを確認する
確認1. ご登録のメールアドレスはお間違いないでしょうか。
会員登録情報やご注文情報は、マイページよりご確認いただけます。
確認2. ドメイン指定受信設定をご確認ください。
メールを受信されるために、ドメイン指定受信の設定*や迷惑メールフォルダ設定が必要となる場合がございます。まずはご確認ください。
*メール受信に必要な設定
- ドメイン指定受信(@email.katespade.jp)の設定
- 迷惑メール設定の解除
携帯メールアドレス(キャリアドメイン)でご登録されているお客様は、キャリアメール側の受信設定などの理由によりパスワードリセットメールやメルマガが受信できない可能性がございます。携帯メールアドレス(キャリアドメイン)以外での新規会員登録を推奨しております。
オンライン会員の方
マイページより確認いただけます。
Amazonアカウントでログインの方
Amazonログイン&ペイメントマイページにて確認いただけます。
*オンライン会員ログインでAmazonアカウントのクレジットカードでお支払いされた方は、マイページよりご確認いただけます。
*倉庫の稼働状況により発送が遅れる可能性がございます。
最短でご注文の翌日に発送いたします。(ゴールデンウィーク・年末年始・棚卸期間等を除く)
「商品のお届け」について詳しくはこちら >
配達状況は「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」より確認いただけます。商品発送準備完了後にお送りする「商品発送のご案内」メールまたはマイページに記載されているお問い合わせ送り状NO.(伝票番号)が必要となります。
「配達状況の確認」について詳しくはこちら >
ご注文後・商品発送前の配送日時・配送場所の変更は、承っておりません。
配送日時・配送場所の変更は、商品発送後にヤマト運輸へ直接ご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際は「商品発送のご案内」メール、またはマイページに記載のお問い合わせ送り状NO.(伝票番号)をご準備ください。
「配達状況の確認」について詳しくはこちら >
通常梱包
ご注文商品、納品明細書 (金額記載なし)、手提げ袋 (1注文に1枚のみ)
ギフトラッピング
注文商品、納品明細書 (金額記載なし)、手提げ袋 (商品の点数分)、メッセージカード1式 (ご希望の方のみ)
「梱包・ラッピング」について詳しくはこちら >
メールマガジンのご登録で、オンラインショッピングでご利用いただけるクーポンや、セールなどのイベントに関する情報、季節の新商品の情報などをお送りいたします。
メールマガジンのご登録
・オンラインサイトへ会員登録をされている方:ログインの上、プロフィールの「メールマガジンを登録する」にチェックを入れてください。
・メールマガジンのみご希望の方:サイト下部「JOIN」欄よりご登録をお願いいたします。
・ドメイン指定受信設定をご確認ください。メールを受信されるために、ドメイン指定受信の設定*や迷惑メールフォルダ設定が必要となる場合がございます。
<メール受信に必要な設定>
ドメイン指定受信(@email.katespade.jp)の設定
迷惑メール設定の解除
<ご登録いただけないアドレス例>
アットマーク直前にピリオドが入っている (例 xxx.@xxx.com)
連続したピリオドが入っている (例 xxx…xxx@xxx.com)
アットマークが入っていない(例 xxxxx.com)
アットマーク直後にドメインが入っていない (例 xxx…xxx@.com)
メールマガジンの解除
登録解除をご希望の方はこちらから手続きをお願いいたします。
* 配信停止の反映には、日数を要する場合がございます。
スマートフォンと接続して、メールや予定の通知やアラーム、写真を撮るなどができる時計です。
*機能のご利用はスマートフォンアプリ「kate spade new york connected」のダウンロードが必要です。
「設定前の準備・確認事項」や「ペアリングができない」等、ご利用方法について詳しくはこちら >