返品・交換・製品保証・修理


オンラインで購入された商品の返品をご希望の場合は、ご注文日の14日以内に、まずはカスタマーサービスへご連絡ください。
ご連絡後、お届け商品に同梱されている返品依頼票をご記入・同梱の上、商品をご返送ください。未使用・未着用の商品に限り、返品を受け付けております。
*オンラインショップでご購入いただいた商品の返品は、店舗でお受けすることが出来かねます。予めご了承ください。

商品に不良個所がある・異なる商品が届いた場合

  • 送料・各種手数料は「すべて弊社負担」となります。
  • 不良品の場合は、良品と交換いたします。交換可能な商品の在庫がない場合は商品代金(手数料含む)をご返金いたします。

お客様都合の場合

  • 送料・各種手数料は「すべてお客様負担」となります。

返品不可商品

  • ご注文日から15日以上経過した商品、使用・着用済み商品、店舗での購入商品、セール対象商品
  • ギフト商品、 ヨガウェア、スリープウェア、キッズ/子供服、フレグランス、ケアアイテム、衛生品

返品条件 *すべて該当が必須となります

  • 未使用・未着用の商品である
  • 付属品や同梱物の返却がある
  • お届け時の配送箱に梱包して返送
  • ノベルティの返却がある (対象注文の場合)
  • キャンペーン対象商品の一部返品は不可

弊社運営の公式ケイト・スペード ニューヨーク オンラインショップ(以下、当ショップ)では、
製造上の欠陥に対して、製品ご購入後1年間の保証をしております。
*保証内容は製品の破損状態によって異なります。
製品の破損状態によっては、有償修理となる場合や承れない場合もございます。

*時計の製品保証についてはこちらをご確認ください。

正規販売店証明書について

当ショップでお買い上げいただいた証明として、下記製品には「正規販売店証明書」をお付けしております。
また、正規販売店証明書が付かない製品については、同梱されております「納品書」が当ショップでご購入いただいた証明となります。
製品保証を受ける際には、「正規販売店証明書」または「納品書」のご提示が必要となります。
紛失されますとサービスをお受けできない場合もございますので、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

正規販売店証明書の発行対象製品(セール・アウトレット商品は除く)

ハンドバッグ、財布/小物、ポーチ、時計、アイウェア 等
*セール・アウトレット商品にはお付けしておりません。
*製品によっては一部例外製品もございます。

保証サービスを受けるには

正規販売店証明書が付いている製品については「正規販売店証明書」を、正規販売店証明書が付いていない製品については「納品書」を、お手元にご準備の上、
カスタマーサービスまでお問い合わせください。
*時計の製品についてはこちらをご確認ください。

*JACK SPADE製品について:2020年7月以降購入されたお客様は「納品書」 のご提示を、7月以前に購入されたお客様は、「保証書」 のご提示ををお願いいたします。

日本国内の公式直営店舗・公式アウトレット店舗でご購入の場合

日本国内の公式直営店舗・公式アウトレット店舗でご購入された製品についても同様に製品保証の対象となります。
日本国内公式直営店舗でご購入された製品については、ご購入店舗またはお近くの日本国内公式直営店舗までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。店舗情報はこちら>
製品保証を受ける際には、正規販売店証明書またはご購入時のレシートのご提示が必要となります。
紛失されますとサービスをお受けできない場合もございますので、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

海外の公式直営店舗・公式アウトレット店舗でご購入の場合

海外の公式直営店舗・公式アウトレット店舗でご購入された製品についても同様に製品保証の対象となります。
海外公式直営店舗でご購入された製品については、ご購入店舗またはお近くの日本国内の公式直営店舗カスタマーサービスまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
製品保証を受ける際には、ご購入時のレシートのご提示が必要となります。紛失されますと保証をお受けできない場合もございますので、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

保証についてお問い合わせをする >
(お問い合わせフォームにリンクします)

コマ詰め

コマ詰めが可能な商品につきましては、無償にて承っております。
ご希望の際は、保証書と納品明細書をご持参のうえお近くの店舗にご相談いただくか、カスタマーサービスへお問い合わせください。

電池交換・その他の保証

「保証書」をお手元にご準備の上、下記の専用窓口エフジェイサービスセンター(フォッシルジャパン)までお問い合わせください。

*保証内容は製品の破損状態で異なります。破損状態により、有償修理または修理をお断りする場合もございます。予めご了承ください。
*製品保証を受ける際には、「保証書」のご提示が必要となります。紛失の場合、サービスをお受けできない場合もございます。
エフジェイサービスセンター (フォッシルジャパン)
03-5992-4611 (平日10:00~18:00)
shop.jp@fossil.com
〒221-0022 神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-9
安田倉庫A号ビル 2F

素材やパーツがご用意できる場合のみ、修理を承っております。
パーツをお探しするためにお時間をいただく場合がございます。
同製品であっても製品仕様の変更により、パーツをご用意できない場合もございます。
パーツがご用意できない場合は、お修理不可となりますので予めご了承ください。
以下掲載の「対応可能な修理内容」に当てはまる項目であっても、破損状況や消耗の程度によって修理が出来ない場合がございます。

お修理依頼は、ご購入店舗またはお近くの日本国内の正規直営店舗カスタマーサービスまでお問い合わせください。

対応可能な修理内容

  • 金具の取り付け、交換 (金具を用意できれば可能)
  • 装飾パーツの取り付け、交換 (パーツを用意できれば可能)
  • ステッチほつれ
  • 革製品のコバはがれ
  • ハンドルの中芯交換
  • ウェアの装飾パーツ、ボタンの取り付け (紛失していなければ可能)
  • ジュエリーの装飾パーツ取り付け
  • シューズのパーツ取り付け (紛失していなければ可能)

お直し

  • 可動式ストラップの長さ調節(カット:-15cmまで)
  • お洋服の丈・幅・ウエスト調節(+-4cmまで)

対応不可のお修理

  • 色載せ
  • 革以外の素材製品のコバ修理
  • 裏地の交換
  • バスケットの編み直し
  • ロゴの再印字
  • キャリーバッグ (キャスター、持ち手)
  • シューズヒールの交換
  • ショルダーストラップ、時計レザーベルトの穴あけ
  • 素材の破れ補修・補強

対応不可のアイテム

  • フォンケース
  • 食器
  • ビューティー (香水など)
  • ステーショナリー
  • バッテリーなどの電化製品