8/23まで全品送料無料
  • 店舗検索
  • カスタマーサービス

ログイン/新規会員登録
お気に入り
8/23まで全品送料無料
前のページに戻る

  • よくあるご質問
  • ショッピングガイド
    • ご注文方法
    • ご注文内容の変更
    • 商品のお届け
    • お支払い
    • Amazonアカウントでお買いもの
    • 楽天IDでお買いもの
    • LINE IDでお買いもの
    • ギフトラッピング・梱包
  • 会員登録
  • 便利な機能
    • サイズ感をチェック
    • お気に入りリスト
    • 再入荷お知らせメール
    • 取り扱い店舗検索
    • 日本限定公式アプリ
  • アフターサービス
    • 製品のお手入れと素材
    • タッチスクリーンウォッチご利用ガイド
    • デジタルウォッチ取扱説明
    • 返品・交換・製品保証・修理
  • セキュリティー
  • 個人情報保護方針
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ご利用規約

お気軽にお問合せください

050-5578-9152

(平日10:00-18:00)

メールでお問合せ
カスタマーサービス一覧

ご注文方法

ステップ1: カートへ入れる

商品の詳細ページで、サイズ・色や数量を選択してから「カートに入れる」ボタンをクリックすると、商品がショッピングカートに入ります。

ステップ2: カートを確認する

商品の数量を変更される場合は、カート画面の中で数量をご変更ください。
商品の削除をされる場合は、カート画面の中の「削除」をクリックしてください。
お買い物を続ける場合は、「ショッピングを続ける」をクリックしてください。お買い物を続けている間は、いつでも画面右上の「ショッピングカート」をクリックするとカート画面に戻ることができます。

ステップ3:ご注文手続きへ進む

商品のご購入準備ができましたら、「ご注文手続きへ」をクリックしてください。
会員登録をされているお客様は、在庫がない商品や、今すぐご購入されない商品は「お気に入り」に登録をしておき、後から確認することもできます。>>お気に入りリストについてはこちら

会員登録されているお客様
Eメールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。パスワードを忘れた方はこちらをクリックしてください。

ステップ1: ご注文者情報

お客様のお名前、ご住所等を入力してください。すでに会員情報にお名前・ご住所等を登録されている方は、入力の必要はありません。
お客様の会員情報に変更があった場合は、マイページより変更してください。

ステップ2: お届け先の情報

お客様ご本人の住所、または登録されている住所へ送る場合は、一覧より選択してください。
新しいお届け先の住所をご指定される場合は、お名前・ご住所等を新しく入力してください。

ステップ3: お支払い情報

お支払い方法を選択してください。クレジットカード・代金引換払い・Amazonアカウントでお支払いからお選びください。
商品お届けの配達日時をご指定されたい場合は、ご希望の日にちと時間帯をお選びください。
配送料は1回のご注文につき630円です。
ギフトラッピングサービスのご利用をご希望の場合は、ギフトラッピング指定を[希望する]にチェックしていただき、ご希望の商品を選択してください。
*ギフトラッピングサービスは有料のサービスです。詳しくはこちらをご確認ください。

ステップ4: ご注文内容の確認

ご注文内容の最終確認をしてください。ご注文を完了する場合は、「注文を確定する」をクリックしてください。 ご注文内容に変更がある場合は「戻る」をクリックして編集してください。 会員登録をされたい方は、こちらの新規会員登録をクリックしてください。

販売前の新作商品や人気商品など一部商品を「予約商品」として予約販売をいたします。
予約販売の対象商品には、「このアイテムは予約商品です」と記載されております。
予約商品は、それぞれ発送時期が異なります。ご注文の前に商品ページに記載の「お届け予定」をご確認の上、ご注文ください。

注意事項

通常商品と予約商品は、一緒にご注文いただけません。
クーポンのご利用はいただけません。
予約商品は、商品ごとに発送時期が異なります。お手数ですが、別々にご注文いただきますようお願いいたします。

ご注文方法

通常商品と同様の流れで、お買いものをしていただけます。ご注文方法について >

お支払い方法

通常商品と同様の支払い方法をお使いいただけます。お支払い方法について >

ご注文内容の変更・キャンセル

ご購入手続きが完了後、ご注文内容の変更 (数量・カラー・サイズ) やキャンセルは承れません。ご注文を確定する前に、ご注文内容をご確認ください。 ご注文内容に関する質問等がございましたら、お手数ですがカスタマーサービスまでお問い合わせをお願いいたします。

商品のお届け

商品ごとに発送時期が異なります。ご注文の前に商品ページに記載の「お届け予定」をご確認の上、ご注文ください。
予約商品は、配送準備が整い次第のお届けとなりますため、お届け日のご指定がいただけません。時間帯のみご指定が可能です。
配送準備の状況については、マイページより確認いただけます。商品が発送されますと、「商品発送のご案内」メールをお送りします。配送状況の確認について >

返品・交換

商品に不良個所があった場合や、注文と違う商品が届いた場合は、 ご注文日から14日以内にカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。 お客様のご都合による商品の交換または返品は、原則として受け付けできません。あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。返品・交換について >

キャンペーン等で「キャンペーンコード」が付与される場合がございます。

ショッピングカート内もしくは、お支払方法ページのキャンペーンコード入力フォームに、付与されたキャンペーンコードを入力の上、適用ボタンをタップ/クリックしてください。

クーポン選択画面
*オンラインショップでのみご利用可能です。店舗ではご利用いただけません。
*各種キャンペーンによって適用・使用条件が異なります。

ギフトとしてご注文される場合のお届け先情報

メールアドレス

オンラインサイトより注文完了時、発送完了時にメールをお送りさせていただきます。
ご注文者様のメールアドレスをご入力ください。
*お届け先のお客様のメールアドレスをご入力いただくと、注文商品の金額などの詳細のメールが送信されますのでご注意ください。

電話番号

ご注文の商品配達時に、配達ドライバーよりご連絡差し上げる可能性がございますので受取人様のお電話番号をご入力ください。


  • よくあるご質問
  • ショッピングガイド
    • ご注文方法
    • ご注文内容の変更
    • 商品のお届け
    • お支払い
    • Amazonアカウントでお買いもの
    • 楽天IDでお買いもの
    • LINE IDでお買いもの
    • ギフトラッピング・梱包
  • 会員登録
  • 便利な機能
    • サイズ感をチェック
    • お気に入りリスト
    • 再入荷お知らせメール
    • 取り扱い店舗検索
    • 日本限定公式アプリ
  • アフターサービス
    • 製品のお手入れと素材
    • タッチスクリーンウォッチご利用ガイド
    • デジタルウォッチ取扱説明
    • 返品・交換・製品保証・修理
  • セキュリティー
  • 個人情報保護方針
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ご利用規約

お気軽にお問合せください

050-5578-9152

(平日10:00-18:00)

メールでお問合せ
Eメールでサプライズが届くかも 特別なオファーや
最新コレクションの情報を
メールでいち早く受け取りませんか?
カスタマーサービス
  • お問い合わせ
  • ショッピングガイド
  • よくあるご質問
  • お知らせ
ケイト・スペードについて
  • ブランドヒストリー
  • サービス紹介
  • 採用情報
our news
  • 日本限定公式アプリ
  • LINE公式アカウント
  • ブログ
カスタマーサービス
  • お問い合わせ
  • ショッピングガイド
  • よくあるご質問
  • お知らせ
ケイト・スペードについて
  • ブランドヒストリー
  • サービス紹介
  • 採用情報
our news
  • 日本限定公式アプリ
  • LINE公式アカウント
  • ブログ

2022 kate spade new york | all rights reserved
個人情報保護方針 , 特商法に基づく表記 , オンラインショップ利用規約

メールマガジンのご登録ありがとうございます

今後、キャンペーンや新作のお知らせをお届けします。お楽しみに!
*メールアドレスの入力間違いがあると、正しく届かない場合がございます。