前のページに戻る
お問い合わせ
*お客様専用窓口のため、法人の方はご遠慮ください。
お問い合わせは、お電話 または メールにて承っております。
メールでのお問い合わせは下記フォームをご利用ください。
いただいたお問い合わせは72時間以内に回答させていただきます。(土日祝、ゴールデンウィーク、年末年始を除く)
新型コロナウィルスの影響によりメールお問い合わせ窓口業務を縮小しております。
いただいた内容により回答にお日にちをいただく場合がございますので予めご了承ください。
また、お問い合わせいただく前に、
「カスタマーサービスページ」や「よくあるご質問」ページもぜひお役立てください。
迷惑メール防止の受信設定をされている場合、ドメイン指定受信 (@email.katespade.jp) の設定が必要となる場合がございますので、事前にご確認ください。
*必須項目
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
自動送信メールにてお問い合わせ受付メールを送信しております。
しばらくたっても受付メールが届かない場合、お問い合わせが完了していないことがございます。
下記をご確認いただき再度お送りいただく、またはお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
・ドメイン指定受信(@katespade.jp)の設定・迷惑メール設定の解除
お問い合わせいただいた内容につきましては、通常72時間以内に担当者より折り返しご連絡いたします。
(土日祝、ゴールデンウィーク、年末年始除く)
いただいた内容によっては、お日にちをいただく場合がございます。予めご了承ください
ケイト・スペード ニューヨーク オンラインショップ カスタマーサービス
今後、キャンペーンや新作のお知らせをお届けします。お楽しみに!
*メールアドレスの入力間違いがあると、正しく届かない場合がございます。