年末年始の商品発送およびカスタマーサービス業務について

日頃よりケイト・スペード ニューヨーク オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始期間中の商品発送およびカスタマーサービス業務を以下の通り休業、一部変更させていただきます。

ご注文の発送について

<発送停止期間>
2026年1月1日(木)

<ご指定可能日の変更>

ご注文日 指定可能日
12月26日(金)~ 1月5日(月)までのご注文 ご注文日の5日後~11日後まで指定可能
1月6日(火)以降のご注文 ご注文日の3日後~11日後まで指定可能

*ご指定いただいた日時にお届けできるよう努めておりますが、天候や交通状況の影響により、遅延する場合がございます。
*お届け先の地域によっては、商品到着まで数日かかる場合がございます。
*配送状況のご確認は「佐川急便のお荷物問い合わせサービス」にて承っております。
(指定日を含む5日前までは、佐川急便のサイトに配送状況が反映されませんのでご了承ください。)
*商品発送後にお送りするメールに記載の「配送状況を確認」または「荷物を追跡」からもご確認いただけます。

カスタマーサービスについて

<カスタマーサービス休業期間>
2025年12月31日(水)〜 2026年1月3日(土)

2025年12月27日(土)~ 12月30日(火)および2026年1月4日(日)に関しましては、メールでのお問い合わせ受け付けのみ対応させていただきます。
なお、当該期間中のお問い合わせに関しては順次回答させていただきます。お問い合わせが集中することが予想されますので、通常より回答までにお時間をいただく場合がございます。
また、お電話につきましては、年内は2025年12月26日(金)まで、年明けは2026年1月5日(月)より受付をさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ケイト・スペード ニューヨーク オンラインショップ カスタマーサービス